イベント

5月20日、新入生歓迎会を開催します。

新入生の皆さん、上京してようやくひと月。まだまだ大学にも東京の暮らしにも戸惑うことが多いかと思います。

わたしたち大分学生ネットは、上京した大分県出身の大学生・専門学校生の皆さんを応援する活動を行っています。その一環として来る5月20日、大分県人会東京総会にジョイントして、新入生の皆さんを歓迎する会を催します。郷土の先輩の皆さんとも知り合いになれるチャンス。一緒に上京した仲間の皆さんにも声を掛けて、ぜひご参加ください。

また2年生以上の皆さんも大歓迎です。後輩の歓迎はもちろん、皆さんにとっても新しいネットワークを作るチャンスです。開催概要、参加申込方法は下記の通りです。たくさんの皆さんの参加をお待ちしています。

                 記

1、日時  2018年5月20日(木)11時~ (受付開始10時30分)

2、場所  TKPガーデンシティ品川 ボールルーム ウェスト

      港区高輪3-13-3(SHINAGAWA GOOS 1F) 電話:03-5449-7300

      JR品川駅・京急線品川駅 高輪口より徒歩1分

3、会費  無料

4、参加申し込み

      参加希望の方は下記の大分学生フォーラム宛、メールでで申し込んでください。

5、参加締め切り     

      5月13日(日) 

      

<フォーラムへの参加を希望する学生のみなさんへ>

あなたのメールアドレスを登録すると、今後開催されるフォーラムの詳細をメールにてご案内します。フォーラムへの参加を希望する人で未登録の方は、下記の申し込み先にお名前と大学・学年・出身高校を明記のうえ送信ください。より多くの皆さんの参加・登録をお待ちしています。

申し込み先:大分学生フォーラム事務局 oitagakusei@oita.zaq.jp 


<過去のイベントについて知りたい方は、下記ボタンをクリックしてください。>

過去のフォーラムについてのレポートを読むことができます。下記のボタンをクリックしてください。