イベント

6月23日、第12回大分学生フォーラム参加募集中。

次回のフォーラムは、大分経済同友会代表幹事の姫野昌治さんをお招きし、大分のいまと未来、若いみなさんに期待することなどをテーマにお話をいただきます。卒業後は大分に帰ろうと考えている人たちはもちろん、ほかの進路を考えている皆さんにとっても、故郷大分をもっと知り、故郷を通して自分の将来を考える貴重な機会になるはずです。

講演終了後には昼食をはさんで、学生交流会を開催します。学校や学年を超えたネットワークを広げてください。開催日時及び場所は以下の通りです。同級生や友人の皆さんにも声をかけてください。多くの皆さんの参加をお待ちしています。

1.講演テーマ:「大分の現状と課題,そして未来を拓くための『大分創生』」

2.講師:姫野昌治さん(大分経済同友会代表幹事/大分銀行代表取締役会長)

3.日時:6月23日(土)10時半~12時(10時受付開始)

     講演終了後、昼食をはさんで学生交流会を開催(14時終了予定)

4.場所:大分県東京事務所 県民ホール

  東京都中央区銀座2-2-2 ヒューリック西銀座ビル(新西銀座ビル)

  右のURLで地図を確認してください。http://www.pref.oita.jp/soshiki/10101/map.html

5.参加費:無料(昼食・飲物付き)

6.お申込み方法: 

  大分学生フォーラム事務局に登録済みの方は、事務局からのメールに「参加希望」の返信をお願いします。

  未登録の方は、下記の手続きを参照してください。

7.申込み締切:6月18日(月)


<フォーラムへの参加を希望する学生のみなさんへ>

あなたのメールアドレスを登録すると、今後開催されるフォーラムの詳細をメールにてご案内します。フォーラムへの参加を希望する人で未登録の方は、下記の申し込み先にお名前と大学・学年・出身高校を明記のうえ送信ください。より多くの皆さんの参加・登録をお待ちしています。

申し込み先:大分学生フォーラム事務局 oitagakusei@oita.zaq.jp 


<過去のイベントについて知りたい方は、下記ボタンをクリックしてください。>

過去のフォーラムについてのレポートを読むことができます。下記のボタンをクリックしてください。