大分学生フォーラム

大分をお届けします。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言は解除されましたが、いかがお過ごしですか。

学生の皆さんもアルバイトがなくなるなど、東京での生活に苦労されているという話も聞きます。そこでNPOではささやかですが支援物資をお届けすることにしました。

大分在住のNPO会員に協力いただき、県産品中心に支援物資を集めています。できるだけ早くということで、7月18日(土)に直接お手渡しできればと考えています。 お渡しする場所は日本製鉄代々木倶楽部です。3密を避けて屋外駐車場とし、お渡しした後、希望者は同クラブ内のレストランで、少人数の交流をたのしんでいただければと考えています。(喫茶代は無料)

大勢の皆さんの参加をお待ちしています。なお、オンライン授業などで東京を離れている方もおられると思われますので、 9月後半に2回目の配布を予定しています。


1.配布日時  

7月18日(土)13時半、14時、14時半

※密集を避けるため、3つの時間帯に分けて配布いたします。(参加者にはリマインドメールで配布時間を連絡します)

2.場所    

日本製鉄代々木倶楽部 (渋谷区代々木3-59-9) 

3.参加申込み 

◆メンバー登録されている方には、ご案内のメールをお送りしてあります。

◆未登録の方は、下記のメンバー登録メールに「参加希望」と付記してお申込みください。

4.締め切り  

準備の都合上、7月11日(土)までにご返信ください。


<大分学生フォーラムについて>

大分県から上京してきた学生の皆さんを対象とした催しです。新入生歓迎会のほか、大分にゆかりの著名な方々の講演、就活相談会などを年に5回程度開催します。メンバー登録をしていただくと、事前にフォーラムの詳細をメールでご案内します。


<メンバー登録と申込みについて>

お名前と大学・学年・出身高校を明記し、「参加希望」と書いて下記事務局宛にメールを送ってください。メンバー登録と参加受付が同時に完了します。なお、今後は開催されるフォーラムの案内もお送りします。

申込み先:大分学生フォーラム事務局 oitagakusei@oita.zaq.jp 


<過去のイベントについて知りたい方>

過去のフォーラムについてのレポートを読むことができます。下記のボタンをクリックしてください。